Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Monday, June 18, 2012

It's been a long time:)

取り急ぎ、ちょこっと更新を。
最近はリアルが忙しくてオンラインの頻度はかなり低い感じです(´・ω・`)
ちょこちょこInはしてたんですけどね。


一ヶ月くらいはプレイしてなかったかなぁと思ってたら、いつの間にか
アップデートがゴッソリ来てたー。


Festive Large Clipperとか謎の船がチラホラ…。
日本鯖にも無さそうな船ですな。
Ambush First Class Vaisseauって”強襲型一等戦列艦”って事でしょうか。
一等みたいな図体でかい船でAmbushて…w

ま、いずれにしても課金オンリー臭いですが。



で、Balticアップデートまで来てるけど、ロンドンからオックスフォードにいけないの
大学はまだの様子。とりあえずレアハントに絡みそうなネタは乏しそうですかね。

ざっと気になるのを見たらこのくらいかナァ。



そろそろ外人さん向けのレア関連情報に、奇襲専NPCネタと
Secret of Shipbuiding の入手(できるか怪しいけど・・・)のネタを
書いておこうかな。

3 comments:

  1. hi,I'm back:)

    あんまりネタなさそうだから更新回数は減ると思うけどねー
    来週大学とかいう噂をきいたけど・・・

    ReplyDelete
  2. しょせんは噂ですた・・・(´・ω・`)

    ReplyDelete