Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Thursday, July 19, 2012

the end of the road

ちょっと仕事が忙しくてインできなかった間に完全に米国にUWO鯖が移転していた様子。

で、今回のアプデでアクセス制限者が増えてるみたい(´・ω・)
ちょっとインしてみましたが、日本人のギルメンや知り合いの中国人達がインしてないので
IPブロックされてる可能性が高そうです。残念無念。

みんなもインしてないし、自分も仕事が忙しくて本当にゲームしてる時間が取れなくなってきたので
丁度良い機会なので引退しようかと思います。
エルオリかパナマ来たらフラッと復帰するかもですが、正直分かりません(´・w・`)

そんなわけなんで、ギルメンかフレの中でレアレシピや船が欲しい方は御一報を。

で、あまった分は今までブログを利用してくれてた人達向けに
1Dバザーでもしようかな、と思ってます。


バザーの詳細は追って、英語で書きます。
Blogを読んだ人だけがヒントを得れる、みたいな感じにしたいと思ってます。
多分、一週間の間にゲリラ的にEU内の色々な街に行ってバザーする感じになるかな。




●追記

と、思ってたら結局何だかんだみんなインしてたみたいで
イン率落ちてるってのは時間が噛み合ってなかっただけで
単に自分のはやとちりだった様子( ゚∀。) ケッコーイルジャン…

まぁ何だかんだ、仕事が忙しいので自分は休業状態にしようと思ってますが、
引退しようと思ってたけど、たまに顔を出して大海戦でもしようぜって話になったので船の方は放出しない事に相成りました。期待してた方、もしいたらすみません(´・x・`)

レシピは放出可能なので、引き続き欲しい方は連絡下さい:)
結構持ってかれたので、あんまり良いの残ってないかもですが…
究極曲刀とか究極杖とか・・・(・ω・)

8 comments:

  1. 俺、今日IN出来ないの知ったよwwwww

    確かにIN出来んwww

    とりあえず、経由してログインする予定!

    引退???

    ダメっしょ!!!wwww

    ReplyDelete
  2. あれだよ、、、本当に引退しちゃうなら一等戦列預かるぜ!wwww

    ReplyDelete
  3. さっき言ったけど、最近ホントにリアル忙しいんでUWOできないのよね。
    今日だって2週間ぶりくらいだしねw

    でも、意外とみんなINしてたみたいだから
    大海戦とか模擬とかのお誘いがあったらいけるように準備しとく~(`・ω・´)

    ReplyDelete
  4. あ、そういえば、今思い出したけどカッツ作れるレシピセット
    あったっけ?俺イスパだから、なかなか襲いに行けないw

    ReplyDelete
  5. 残念だけど究極剣のレシピは在庫無いですなー(´・x・`)

    ReplyDelete
  6. あら、残念(涙)

    ReplyDelete
  7. 勿論クリスマスイブに3分間だけ大海戦出るのはデフォですよね?

    ReplyDelete
  8. 有料オプションまで買って、てのもデフォですよー(◉◞౪◟◉ )

    ReplyDelete