Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Tuesday, January 31, 2012

...Lucky? X(

ここ数日、風邪でダウンしとります…X(
その間、ちょこちょことプレイしてた事などー。

と、言ってもこないだの続きですが。

7枚の地図をこさえて、バルト海にやってきました('-'
転職して、ブーストすればR12は届くけど、面倒なので
+3アイテムを使っちゃう事に。

地図はリガの近くでした。
















で、早速視認…。





















































ヴァイキングの宝箱はやっぱり出る様子('-'
あと、鋼鉄製クリーヴも一緒に出ます。
宝箱は100%、クリーヴは80%くらいの確率で出る感じ。

とりあえず宝箱が7つ用意出来ました。
あとはこれから宝箱から幸運のレイヴが出てくれれば万々歳です。












早速開けまくるとー…













































































































































と、言う訳で先天性引き弱病が発病して惨敗…(´・ω・`)

悔しいので、相変わらずBountyからグズリーズルを狙ってますが、そちらも出ず…。

そいえば、出回ってるレイヴの鎧はお正月イベントのBoxとの事なのですが
まだ使わずに2ndに持たせたまま。とりあえず使ってみますか…と2nd起動してクリック。




















レイブ来たしー…( ゚∀。)

やるせない気持ちの上に熱を測ったら37.5℃だったんで、
今日のところは不貞寝オチ…

2 comments:

  1. なんというか、さすがです!!!!!

    俺もまだ箱とかロット開けてないのよねー。

    ReplyDelete
  2. ノドがイガイガでハナがツンツンで
    ひーひー言いながらガッツリ薬のんで
    プレイしたのにこの様だよ!

    箱は空けたら同じ数のアイテムになるから気軽にいけるけど
    ロットはエライ数の要らないのも出てくるから面倒…

    ReplyDelete