Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Monday, January 9, 2012

Happy New Year XD

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

一週間以上過ぎてますが、気持ちが大事。多分…(^q^

で、銃器強化法を求めて賞金首を倒しまくってた事以外では
古巣のFPSゲーの方で面白いチーター騒動があった位で
特に正月休みは何もしていませんでした。
元旦は仕事だったし…X(

で、結果は…































と、まぁ…
大量のタパが手に入りまくりました!(^q^

正直キツスギマス、これ…(汁

賞金首が一時間に1-3体くらいしか沸きませんし、
ブースト付きで収奪R14くらいでしたが、出せる気がしません…w

やはり海上収奪で頑張りますかね…('-'

とりあえず、ちょいと諦めて交易を細々としたり
ダンジョンで金儲けようと行きまくってたら、ついに遺跡探検度が500超えて…














レリックハンターが名乗れるようになりました!('-'v
ちょうどその位のタイミングで全財産が110Mくらいになったので
これでZakoさんにお金を返せます:)

で、前々から剣士クエやりたいなと思ってたので思いつきで
前提クエストをやってた所、インダス川を発見するクエがあるのですが
発見場所の周辺で視認をしていたところ…





















偶然にも新品の真珠のイヤリングを拾っちゃいました('-';
NPCがやや密集している場所なんで、白兵収奪されたのでしょうか。
時間が経ったら視認で回収出来る事もあると、知らない人も多そうですね。

で、剣士クエを受けて…



















無事クリアです:)
熟練剣士のクエをソロでやるよりは断然楽ですねぇ('-'*

これで応用剣術上げも気軽に出来ます。

2 comments:

  1. ちょ!剣士俺もやりたい!!誘ってよ!!!

    ReplyDelete
  2. OKK、じゃまた今度の機会にw
    でも、ぶっちゃけjunさんソロでも多分倒せるよ!

    ReplyDelete