Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Friday, December 30, 2011

HappyRareHunting! ('-')

Zakoさんに借りたお金を返すべく、レアハントに勤しむ日々…。

とりあえず、FS部品用に加工木材レシピを探しにカリブへ。
いきなり一艦隊目で出ました!30分くらいかな。良い引きです('-'v















これは売れないので、売れるレシピを探しに北欧へ。
イスパ亡命しちゃったので、古巣のポルトガル国籍のポル商船隊を狙いに行きます('-')ニヤソ

この鯖では何故か高級鎧の装飾法で作る鎧が人気があるせいか
それなりに売れ筋の様子。ここのBlogの履歴にも、たまに検索履歴で残ってたりも。
まぁ、飽和気味な感じはありますが、とにかく叩くのみ!


















しかし、2日かけても一向に出る気配がありません(^q^
欧州系レアでは難易度最低ランクとの話ですが、こりゃ敵が弱くてサクサク狩れるってだけで
簡単に取れる、と言う訳じゃなかった罠…。腐っても旗付きレアというところ…('-';

流れが悪そうなので、一旦ストップ。
強化ロープレシピをゲットしに東南アジアへ。

レア艦隊が中々沸かないので雑魚敵を狩ってると…














フォルバングローブゲット('-')
でも悪名無いのでタンスの肥やし…。

その日はレア艦隊に会う事が出来なかったので、次の日にイン。
ちょくちょくレア艦隊に遭遇して、良い流れ?と思ってたら













ツモ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で、良い感じだし、ライバルもいないので売るための二冊目を…、と思って数時間粘りましたが
今度はカラッキシw どうしたものかと思いつつ、とりあえず他のレア行ってみるかと
近いのでモードデザイン集v7を狙いに行く事に('-'
















雑魚を何回か狩ったら征服者が沸いてきたので早速粘着。
2艦隊目で旗艦だけ残し、再奇襲後、粘着してると…















キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

これだからレアハントは止められないんですよ!('ー';


・・・

でも、こいつらは後々使うから売れない=借金返済的には無意味
・・・と、いう事に今更気づいた罠('-';

そんな訳で、手に入れてもスッキリ売れるレア…
銃器強化法


















逝ってきます!(`・ω・´)

No comments:

Post a Comment