Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Friday, December 16, 2011

Epic Sea Feuds seems to be held every month

公式BBS見てたら、GM_Bonnyが今月から毎月、定期的に
月末に大海戦を開始するから、今回参加できないプレイヤーも
次の開催まで待っててね、みたいな返事をしてた('-')

ここのGMは大切な事を何気なくニョロっと言うから困惑しちゃうね。

まぁ、これでともかく船と装備を整える御題目が揃いました。
サクッと作りたいところ('-'*



それはそうと、毎回題名が変わるTresureBox。
ネタが無くなって来たのか、最初のショートストーリーと比べると
文量が減ってきてますね。三行とかやる気なっしん(^q^














しかし大海戦前にカロネ16門とか、あざとさは相変わらず。
16門レシピじゃなかったからまだ良いけど…。

あと、ジェネラルマント(剣術、応用剣術、突撃 All+3)までありますね。
外人好みな性能に見えますね。大海戦だと使えない子でしょうけど。
これはメモリアルアルバムの特典アイテムの一つだから、やはりメモリアルは無し
と言う流れで確定ですかね('-')

No comments:

Post a Comment