Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Thursday, December 15, 2011

Epic Sea Feud('-'

MFCVを強化してて、2回目の強化を終えた時点で
初期化紙を使っていなかった事に気付いて最初から
やり直すハメになったAkasanです、みなさんこんにちは(^q^)

課金強化してこの様だからもう何とも言い様が無いヨw

でもとりあえず泣きの二度目が縦帆大成功と言うのもあって
個人的に理想的なレアハント専用船が完成しました:)
バッチリ増量したので200人乗せても10日以上の食料確保出来ますww












-19%の低レベ帯レアハント兼移動船のクリッパーも建造中。
あと二回強化して帆MAX、耐波12、船員66目指します。


















さてさて、これで下地は大体出揃いました。
レアハンティングしまくりですよ!


と、思ってたらどうやら15日からBCらしい…('-'
しかも24、25、26日の日程で大海戦まであるらしいΣ('-'

















出たいけど日程と船枠厳しいなぁ。なんでまたXmas…。
それにようやく最近イスパが中枢化したレベルなのに、過疎ポルで
ドックなんて、とても無理。共有倉庫の船枠で何とかいけるか…。

時間は米国時間に合わせてる感じですね。
公式BBS覗いてみたら、Euro圏のプレイヤーが「朝4時からとかマジキチwww」みたいな
文句垂れてましたね。中華と米国のプレイヤー人口の多さを鑑みると、Euro圏に合わせるのは
難しいのかもしれません。

今ならストで暇してるEuro圏のプレイヤーを囲い込むチャンスかもしれませんがw

まぁ、自分は出れるか分かりませんが、とりあえず準備だけはしておこうかな。

2 comments:

  1. クリッパーって120人も乗せられるようになったのw?

    120/54ってなってるけどバグ?

    ReplyDelete
  2. もちろん、120人とか無理だよw
    最初の画像の”Ship Inventory Info”を押したら
    他の船の性能を参照出来るから、それで見てるだけね。

    ReplyDelete