Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Tuesday, December 6, 2011

Guerrilla Quest



AkasanⅢ - 怒りのアフガン -

















敵地に潜入してクリスナイフの急所一撃でLv50台の敵を倒したり
ブリーチローダー銃で迫り来る敵をバッタバッタと撃ち倒したり
仕込み爆弾で2000ダメ出して一等戦列を次々と沈めたりする、
そんな映画デス。公開日は未定(^q^


しかし、何で遊撃隊士の英語名がGuerrillaなんですかね('-'
遊撃戦をゲリラ戦と言ったりするのは何となく分かるんですが。

まぁ、前置きはどーでもいいのですが、遊撃隊士クエストをする事にしました:)

前々から罠スキル欲しいと思ってたので、やっぱ遺跡探索家かなぁと思っていましたが
生物を育ててないので縁が無かったんですよね。

以前のプレチケで冒険+3が出たから、罠スキルがR2でもあれば遺跡探索家クエを
出せるのに…などと思っていたところ、商会員から遊撃隊士出せないかと相談されて
投てき術なんて上げてないから無理、と返事しつつも、ブーストかき集めて
冒険+3アイテム使えば投てき術R8がいけるんじゃ?とふと思いつく Σ('-'
テラアメから遊撃隊士にも罠スキル優遇が付いている筈なので、これで念願の
罠スキル上げが出来るかも。

そんな訳で部隊長ヤタガンとダヤクの羽飾りで+3。
投てき術R2いけばブーストと+3アイテムで遊撃隊士クエに必要な投てきR8に('-'*
早速、軽戦士に転職して投てき術を覚えてR2までレベルアップ。

試しに装備して+3を使ってみたところ・・・、出ました!X)














ElO仕様だと銃の攻撃速度が遅いせいで陸戦アリの転職クエの中では
優しい方なのだそう。そこでとりあえず商会員の一人と行ってみる事に。













途中のSSは無かったのでとりあえず割愛しますが
割とさくっとクリアできました:)






で、これまたさくっと罠スキルを覚えて
念願の…







投げ縄ゲットですX)

















まぁUWOで猛威を振るうのは無理でしょう。
とてもじゃないけど、テク覚えが進みません。やる気も出ませんww

No comments:

Post a Comment