Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Tuesday, September 18, 2012

Memorial Album 2

そういえば何となく、ロワとか当たらないかなぁと思って
クジひいたらModified Frigateが当たっちゃいましたが、
あんまり使うあてもなさそうなので商会員にあげました:)

まぁいいやぁと思ってSSも取ってなかったのですが、
よくよく考えたらMF売って、アニバーサリーロットとか
買い漁れば良かったんじゃね?と思いついた。
でも、こういう流れって事はメモリアルは全部収奪しろと
何かの力が働いたのでしょう。多分w

と、言うわけで・・・

前回は結構がんばったので、今回は気楽にいけそうなレアで行く事に。
「ジンのランプ」と「藩王のドルマン(の地図)」です。
目指すは紅海。

途中でレアのイスラム王朝艦隊を見つけたので奇襲で仕掛け。



しょっぱな、第一撃の強奪で究極曲刀が(・w・;
完全に不意打ちつかれて、SS逃しましたw

本当はサラッと倒すつもりだったのですが、この調子ならもう一個
とか思いつつ粘着して見ると



2冊目ゲット!今度はSSいけました:)
いや、しかし大学スキル凄過ぎますわ・・・ww

で、いざ紅海へー

ポイントでウロウロしてたら藩王のドルマン地図艦隊が奇襲



白帆のイスラム王朝艦隊なんで一発ですね。
時間かかるかなぁ・・・と思ってたら

あっさり出ました。
3つも入手したけどSS取れてたと思ってたら取れてませんでした(´・ω・`)
まぁ、あっさり3つだったのでこれはきっと手に入りやすいものなんでしょう。

で、お次は少し離れたところで奇襲が来る、赤穂のイスラム王朝艦隊です。


これがジンのランプを落とす筈なんですが…
ここは簡単と聞いた割には結構しぶとかったです。
2時間ほど掛かって・・・


やっとこさゲット! (;゚∀゚)=3
さ、残りやっつけましょーとか思ってたら



だからこういうサービスは要らないって・・・(・w・`;
なんか出やすい艦隊とかあるのかな。レアって偏りがある気がするんだけど・・・

で、意気揚々とスエズに戻る途中に、レア編成のイスラム商船隊を発見。
早速、奇襲で仕掛けてドロップ確認すると、石油来ましたよ!
黒いダイヤはレシピの証~ ってな訳で早速粘着ー



そぉい! 



そぉぉい!!(`Д´)



そぉぉぉぉぉい!!ヽ(`Д´)ノ

いやぁ、大学スキル様々ですね!ww
まぁ、なんだかんだ簡単に取ってるように見えるけど、それなりに時間使って
粘着してました。でも、以前に3冊連続収奪した時と比べると全然楽です:)


とりあえずEUの2ndにレシピを渡して売ってもらいました。
まぁ売れ行きはイマイチ・・・(´・ω・`)

このレシピも30Mで売れない位になってきたから、結構出回ってきてるみたいですね。
レシピ収奪で生計立ててる人がいるのでしょう、きっと:)

とりあえずUltimateのShamshirとSpearのレシピが売れたので、そのお金を元手に・・・



こんなん買っちゃいましたw
特製トルコ服縫製法は日本ではオスマンパッチの時にしか手に入らなかった代物で
実はUWOでも、オスマンパッチの時のNCショップ限定だったんですよね(’ー’

漕ぎスキルが無い自分には無縁な代物だと思ってたのですが、
レイスコートは単品で変装60超え、という所に興味を惹かれました。
それに、いつかオスマン亡命したいので、オスマン服あると良いよねって事で。
結構お高い感じでしたが、良い買い物だったと思います。


で、先ほどの藩王のドルマン地図をMewさんにあげたところ、お返しにこんなものが・・・



って!うわああああ!!!アニバーサリーロットじゃないですかあああああ!!!
ありがてぇ!!!これで一つでもメモリアル埋めれれば!!!

いや、この日記の最初に「メモリアルはすべて収奪でしょ」とか書いてたけど
あれ、嘘ですから!当たればそれに越したこと無いから!w
勝てば官軍なのよーーー!

よーーーし!行くぜ! 俺のレア運を・・・、俺の生き様を…、 MI SA RA SE !!!! ヽ(`Д´)ノ


一回目




二回目



三回目



四回目



五回目



・・・・・・・(´≝◞⊖◟≝`)


何かの力が・・・働いたのか・・・_(:3 」∠ )_

No comments:

Post a Comment