Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Sunday, September 23, 2012

Memorial Album 3

ボチボチと埋めてます(・w・`)
とりあえず、前回まではヴァイキング集めで寒い北海に篭ってたので
今度は東地中海でリゾート気分を満喫するよ!('-'
イザ行かん、エーゲ海クルーズー

そんなノリでアテネに向かう途中、レアのクレタ海賊を見つけたので早速奇襲して・・


なんとかゲット!
2時間ほど掛かってしまったけど、こいつが結構強かったので
船装備がボロボロ・・・(´・ω・`)

とりあえず、適当な装備に買い換えて、いざ黒海へ。
人が少ないせいで、和鯖ほど人数変動が起きないのでボチボチ敵を倒します。
一時間ほど適当に狩っていたら、見た事がない敵が…


ケルチ収奪団ktkr!(・∀・)
本当は人知狙いできたけど、遭遇したからにはやるでしょ。やるしかないでしょ(・w・)

で、しぶとーく粘着しましたがこいつが難産…
3時間近く、何度も撤退を繰り返しては粘着を繰り返して・・・



やっとこさゲット!
で、帰ろうとしましたが、実は戦闘中ずっとこちらの様子を伺うロワがいまして・・・

「もしかしてPK?まさか尖閣がらみで自分が日本人だって知ってる中国人とか?
 でもこっちはボロ装備だし来るならキヤガレ!収奪紙撒きまくってやる!ヽ(`Д´)ノ」

なんて息巻いてたら…



単に変装装備をイスタンで買うお手伝いをしてもらいたい人でした… ハッズ_(:3 」∠ )_

とりあえず、変装装備を買ってあげたあとは適当にブラブラ奇襲待ち。
もちろんお目当ては・・・


こいつですとも!(・∀・)
結構苦労しましたが、なんとかゲット。
敵は弱いのですが、中々でなくて…(´・ω・`)


で、とりあえず日を改めて、二日後にイン。
その日はさらに人が少なかったので、気合で自分で敵を狩るしかありません。

適当に攻めて攻められてーとしているうちに・・・


あれ?! 和鯖で欧州4大レアの一つだなんていわれてた白貂毛ドガリーヌだ!(・∀・)
始めて見たw てか入手方法知らなかったよ!改めて調べてみたら今は秘密でも
何でも無い様子。昔は一部のレアハンター間でしか情報が共有されてない代物だったのだけど。

まぁ性能から考えて、GAMA鯖だと100kがいいとこでしょww
欧州4大収奪服ぇ・・・(゚∀。)

とりあえず、大事に仕舞い込んでおきます。
レアハントは値段じゃなかとです(’ー’

で、残るはクリミア海賊のレア編成が落とす天馬の羽根を残すのみ…
しかしこの編成が全然出ません…

4時間ほどひたすらひたすら雑魚を狩っていたら・・・


ようやくでたよ!(`Д´)
この時点でヘトヘトだったのですが、最後の気力を振り絞って・・・


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ここまでさらに1時間以上経過してますた・・・が

これでようやく黒海は卒業です!リゾート終わり!
リゾートってこんなに疲れるものじゃない気がしますが・・・(゚∀。)

さ、けぇんべー・・・とアテネに向かう途中でロードス海賊のレア編成が沸いてた。
いたら襲うでしょ。これも人知だから仕方ない。ヘトヘトだけどやってやんよ!ヽ(`Д´)ノ
で、さらに1時間ほど経過して


無事ゲット!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


そんな訳で、結構人知が埋まってきました。
そんな事をMewさんに報告してると、ロットがまだあまってるからあげるとの事!
もらえる物ならプールの水でも貰いますとも、えぇ(卑屈

で・・・


・・・('-';

こ、これ本当に貰っちゃって良いんですかね?(´-д-;`) mjsk・・・
いや、返してって言われても困るんだけど('-';

よし、こっそり使っちゃおう!勝てば官軍なのよー!
で・・・


チャックのひょうたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そしてこいつDA!!


破壊神シヴァの矢キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

良かった!w
こいつだけは出しておきたかった!!ww

何故かって・・・
実はこのシヴァの矢は「レベル制限の奇襲 + 奇襲の確率がレア + そんなレア敵からのレア収奪」
だなんていう変態システムだからですよ、奥さん。さすがに関門が高過ぎて引くwww


で、他には既に手に入れていた「雷神トールの雷」、「ロキの杯」あたりをゲットしました。
太陽神ラーの円盤を期待してたのですが、残念ながら出ませんでした。
こうなったら気合の収奪でしょう。こいつもレベル制限がありそうなんですが…(・w・`)

とまぁ、一通り終わって現在こんな感じです。








とりあえず、人知No1があと二つ!No2は5つもあいてるけど…
しかし、残りはレベル制限があるので、考えどころ。
残りでレベル限定をざっとまとめるとこんな感じですか。


・ヴァイキングの英雄
破蓋のソルフィンヌルの鎧… レベル41~45 奇襲収奪
幸運のレイヴの鎧(の地図)… レベル60~65 奇襲収奪の宝箱から抽選

・人知No2
太陽神ラーの円盤… レベル81~90(86~90が良い) 奇襲収奪
女神サラスバティーの宝玉…レベル91~95 or 沈没船:遠洋探検船★4 or プレゼントロット
ジャガー神の呪鏡… レベル96~105 奇襲収奪


・・・キッツ!(゚∀゚;

せめてエルオリ来て南蛮入ればレベリングが楽になるので
サブキャラ育成して弟に頼んで動かしてもらうって言う手が使えるんですが…

まぁ、あんまり考え過ぎないでマッタリやりますかねぇ・・・_(:3 」∠ )_

2 comments:

  1. Where is the Cremian Pirates and Ottoman Turk Fleet spawn?

    ReplyDelete
  2. Black Sea.

    I'm updating some information about Memorial Album.
    plz check "Memorial Album" or "Plunder" tag in Category.

    ReplyDelete