Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Wednesday, October 3, 2012

Viking Heroes 3

UWOが二周年みたいでイベント始まりました。


( ^o^)<UWO二周年おめでとうございます!

( ˘⊖˘) 。o(待てよ?プレイベントやってたEl Orienteの方はどうなったんだ?)

|NetMarble| ┗(☋` )┓三 <GMに聞いてみよう!

 ( ◠‿◠ )☛ <そこに気付いてしまったか…。残念だが死んでもらおう

 ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわああああああ




実際、どうなったんですかね。
てっきりエルオリ来ると思って散財しまくっちゃって亡命資金に困ってるんですが・・・(^q^

とりあえず、一週間は経験値2倍期間中らしいので、自分もそろそろ
冒険か戦闘レベルをあげたいところ。

しかし、Vikingシリーズを探して北海に篭るために剣術スキルを封印してるので
せめてカルルセヴニの鎧をゲットしない事には・・・


と、言う訳で今日も引き続き北海です。
なんていうか、カルルセヴニの鎧を探し始めてから一週間近く経っちゃいました。
空き時間を使ってはちょくちょく覗くんですが、一向に出る気配なし・・・。
とにかく人が少なくて沸かないのが致命的X(

とりあえず、リアルでやらないといけない事があるので、そちらをやりながら
マッタリと雑魚狩りしまくりです。

始めて3時間ほど経った頃、見たことがない船影が・・・


旗なし!ついに来たぜー!(゚∀゚)
すぐに奇襲して粘着・・・が・・・


名前がおかしい…。
「ノース武装艦隊」なら、”North Armed Fleet”とかそんな名前の筈…
これはまさかノース旅団のレアじゃ・・・?

すさまじく嫌な予感がしつつ、粘着しながらWikiを見ていくと…


あああぁぁぁ・・・ さっきホイツァー砲8門来たよー…('、3)_ヽ)_
ハズレのレア艦隊だー・・・。

しょんぼりしながら殲滅。
早く終わりたいんだけどなぁ…(´・ω・`)


とりあえず気を取り直して、再びマッタリ雑魚狩り再開。
商会員と駄弁ったり、調べものをしながらさらに雑魚狩り2時間ほどして・・・

フラフラと手馴れた巡回航路を進んでいると再び4隻艦隊が!
しかもさっきより船がでかい気がする・・・!


ノース武装艦隊ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
始めて見たけど間違いない!名前が予想通りだし!

早速、粘着始めるんだけど、これ逃したらまた一週間探す羽目になるかも、とか
思ったら凄く嫌な汗が出てきたwwww

絶対これで決める!と気合を入れたものの、初撃からこちらのGuardで相手の
Assault弾いて20人削ってしまったので、とりあえず慎重に慎重に粘着。

そして収奪紙も使う。
ここで使わなきゃどこで使うよ!ヽ(`Д´)ノ 、とばかりに使いまくる。
でも、収奪紙は相手の船員を結構飛ばしちゃうので、どうしたものかと悩んでた(・w・`)

そんなこんなで相手がスキルを使わなくなってきたので、Guardで粘着開始。
するとNPCが立て続けにアイテムを使ってきて、こちらの攻撃力が極端に低くなったので
ここぞとばかりに収奪紙を連打。超連打!すると・・・


!!!!!!!!! (゚∀゚)

コロンビア━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!

思わずコロンビアしちゃいました!w
http://yaruo.infoseed.net/aa/yaruo-columbia.html


あぁ、良かった!本当に良かった!!!ww
収奪紙50枚以上使っちゃったけど問題なし!
この雑魚狩りは本当に苦行だったから・・・
このまま悟りの境地に行っちゃうかと思ったw


さてさて、そんな訳でとりあえず「ヴァイキングの英雄達」

リーチです!(゚∀゚)



ついでに、マネキンの方も

リーチなんです!(゚∀゚)


ようやくここまで来ましたよー。
もう一息!頑張ります!(・∀・)

あ、でも経験値2倍期間だから、とりあえずレベル上げるけど・・・(・w・`)

No comments:

Post a Comment