Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Monday, October 1, 2012

Viking Heroes 2

マネキン、残すはロリマネキンのみ。
そんな感じでセビに戻ったらタベラ枢機卿からお呼びが(・∀・)


准一等勲爵士、頂きましたー(゚∀゚)
嬉しいなぁ。和鯖でもここまで行った事無かったよ!
でも、他国の商船襲ってはマネキン奪ってきただけなのにww


そんなこんなでEUを野暮用でうろうろしていたところ
ロンドンでシラクサまでのレースが開催中だったのですが・・・


ぶっちゃけ、Pisaまで課金で飛んだら即効ゴールじゃね?(゚∀゚)
この10分の人たちの上に自分の名前で3分とか出たら面白いだろうなぁ…w
と、そんな悪知恵を思いついた自分は早速試してみる事に。

試してガッテン!



余裕でキャンセルされましたw
ですよねー _(:3 」∠ )_

で、Pisaまで行ったのでついでに東地中海に行って掘り損ねてた藩王のドルマン地図をば


無事ゲット!ついでに宝石カット・青の本も('ー'


さてさて、亡命まで色々やることあるので、今回は幸運のレイフの鎧の収奪に行きます。
収奪といっても、地図だけですけどね。

レイフ地図の奇襲レベル帯のキャラを持ってるので、弟に頼んで動かしてもらい
自分はせっせと地図収奪です:)



ひとーつ・・・



ふたーつ・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



にじゅうー・・・!


気合と根性でかき集めました、20枚!ヽ(`Д´)ノ
前より少ない時間で沢山取れました。
大学スキル様々ですw

早速、北欧へ飛んで集める・・・



集めるっ・・・!



そして堂々のヴァイキングの宝箱20個!


これで出なかったら凹むだろうなぁ…('、3)_ヽ)_
いや、のっけからそんなんじゃ駄目!

よーし、行くぞーーーー!ヽ(`Д´)ノ カチコミじゃー


いらない・・・


斧も沢山…(´・ω・`)


キーーーーー…テナカッタ!ヽ(`Д´)ノ
ただのヴァイキングメイル、本当にドキッとするからやめてww



ロロの兜はちょっと良いね。でも外れ…


・・・・・・

・・・


ヤバイ、なんだかんだ半分無くなった・・・(・w・`;
いや、まだ半分あると思うんだ!次!


!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!

レイフキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

良かったw
和鯖で30個以上開けてもだめな人とかいたらしいから
ちょっとドキドキし始めてたwww

とりあえず、11個使ったので9個余っちゃいました。
開けたい人いたらTELLで連絡してくれた時に、まだ持ってたらあげますよって。
チャレンジしてみるよろしよ(・∀・)


さてさて、これで何とかヴァイキングも残すところあと二つ!
んー、でも難所は何だかんだカルルセヴニだろうなぁ…
あれだけは本当に鬼門過ぎて、あんまり考えたくないわなぁ・・・ ('、3)_ヽ)_
やるけどね('ー'

No comments:

Post a Comment