Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Tuesday, October 16, 2012

Viking Heroes Complete!


( ^o^)<3500円のカツカレーかぁ。食べてみたいな

( ˘⊖˘) 。o(でも、やっぱり庶民の感覚とはちょっとかけ離れてる金額かな・・・)

| NCSHOP | ┗(☋` )┓三

 ( ◠‿◠ )☛ <お客様が今まで課金された金額はXXXドルになります

 ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわああああああ




何気なくPaypalの使用履歴を調べてUWOに使った金額を数えた時
僕ぁ、この世には知ってはいけない秘密がある事を理解しました!(^q^


そんな世知辛い世の中の仕組みを知ってしまった10月ですが…
良い事もあったんですよ(・∀・)

というのも、先日の2倍デーの時にコッソリレベリングしていたLv41のキャラを
動かしてもらって、北海に行って来ました。
Vikingシリーズ最後のピース、破蓋のソルフィンヌルの鎧を探す為です。

この鎧は自分が和鯖でプレイしていたころ、ギルドのメンバーから教えてもらった
断片的な情報でフラフラっと探しにいって、奇襲NPCにボコボコにされてションボリしながら
帰ったと言う懐かしい記憶があるんですよ。

今こそ、あの時のリベンジをっ!ヽ(`Д´)ノ

って事で当時探していたポイントをうろうろしてると・・・



来た来たっ!
早速粘着しようとするのですが、前日までスキル上げしてた剣術スキルR14+ブーストが
邪魔してめちゃくちゃ攻撃力が高い。ガードなのに7人飛ぶとか・・・

ちょうどその時、ブログ読んでるって人から攻撃力下げるにはどうすりゃいいの?って
質問されて、「剣術スキルをスキルブックに入れればいいよ!(キリッ)」とか返答してたのに
その時、本人がこのざまでしたよ(^q^

とりあえず、こうなったら数こなす事にしよう、と適当に倒しつつ小1時間ほど経って
捨てるほどのコルクが溜まってきて、そろそろ来ないかなぁと思ってた時、唐突に来ました。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



コンプリ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ト!!

ついに終わった!
早速リスボンのディアス提督の元へ。



ついに・・・、ついにマレシャルキュイラス、ゲットです!


金色のマレシャルキュイラス!(・∀・)

この高性能・・・
そしてマレシャルの称号が不要!ここですよ、旦那!

前々から、マレシャルキュイラスいいなぁと思いつつも
対人なんかあんまりやらないし、BCもそんなに入れ込んでないから
高嶺の花だったのですが、ようやく着れますよー。

まぁ、今まで大海戦用に用意してた武器防具の数々は
マネキンに着せたまま埃をかぶっておりますがね(^q^
だって、出ようとする度になんかトラブルばかり起きるんですよ。
どーなってんですかね、全くもう・・・(´・ω・`)

でも、とりあえずこれで目標の一つをゲットです。

次は陸戦用にジェネラルマントと行きたいのですが、ローブの方がリーチだから先かなぁ。
とにもかくにも、アプデが来たらアジアに張り付くことになりそうですけどねー:)

2 comments:

  1. 金マレおめー
    ジェネラルローブもリーチとか集めるの早すぎでしょ!w
    この調子でメモリアルアルバム全制覇しちゃいませうw

    ReplyDelete
  2. ありありー
    メモリアル全制覇しても結構いらないアイテムもチラホラ・・・(゚∀゚)
    欲しいのは頑張って集めますw

    ReplyDelete