Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Saturday, November 5, 2011

Akasan Fantasy

==前回までのあらすじ==

悪の大魔王”NetMarble Store”が繰り出す「課金ラロワ攻撃」の前に
HP(預金残高)とMP(Paypal利用限度額)を減らし続けてしまった勇者Akasan。
そんな大魔王が放った次なる一手は、30日間体を侵食していく遅効性の猛毒
「共有倉庫」だったのだ!

============


そんな訳で、実は前回のチケットで何気なく共有倉庫が出てしまったんです。
使い始めると止まらないから当たらなくて良い、とすら思ってたのに。
でも出たからには使いますよね。当然ですよね('-') トウゼン

で、その利用期限が迫っていたので倉庫のアイテムを整理してたんです、整理。
イベントが重なってたせいで、欲しいアイテムが枠イッパイ。ちょいと困りました。
2nd育てるのに必要だからとあれもこれもと集めてたせいですね。
そんな話を商会チャットでぼやいてると…




なんてこった…。

PT(商会)内に大魔王の手先がいる!!('-';


いやいや、しかし大丈夫。
30日で20ドルとか論外っスよ。和鯖だと3ドルよ?
あんなアコギな売り方されても買いませんって。
半額デーとかならまだしも…。











何故か半額!!(((('-';)))) 

このタイミングで告知も無くアイテム半額とか、何と言う孔明の罠ww
しかもさらにタイミングよく11月。HPとMPが回復しちゃってる訳ですよ。
で…











買っちゃいました。この流れならもう買うしか無いね。
しかも何故か2枚(^q^)




で、多めに課金したので試しにTreasure Boxなるものも
ちょいと試してみようかなと公式とか見てみたんですよ。

















”Far away the southern cross…”
なんですかね、このやたらと大仰なアピールに珍妙なショートストーリー。
そして中身は「課金ラロワ」、「課金ティークリッパー」など魅力的な船に
造船技法書が入ってる「造船技師の宝箱」…。

どうみても大魔王の罠(^q^)


でもせっかく課金しちゃったしなー。
どうしようかなぁ、と考えてみるものの答えが出ない。
そんな時に、こんなことわざが頭をよぎったんです。

「下手な考え、休むに似たり」

考えすぎても仕方がないじゃん、っていう昔からの格言。
そして続けてこんなことわざまで頭に沸いて出てきたんですよ。

「虎穴にいらずんば虎児を得ず」

つまり罠だと分かっていても行かなければゲットは出来ない訳。
よーし、それじゃ一つやってみますか!('-'*



・・・


・・・・・






















ヽ(`Д´)ノ モウヤラネーヨッ!!


ちなみに、このSS撮ってる時に
ラロワがかすりもしなかった前回の課金の事を思い出しつつ
「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」っていうことわざが頭をよぎったヨww


と言う訳で、大魔王の熾烈な攻撃の前に敗れ去ってしまったというお話w
課金沼は怖いですナー('-';

11 comments:

  1. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがです勇者さまwwwwwwwwwwwwwwww
    僕は「二兎追うものは一兎も追えず」
    が出てきましたよwwwwwwwwwwwww

    大丈夫!来月HPとMP回復したときにはきっと!!!

    ReplyDelete
  2. >>二兎追うものは一兎も追えず
    今回がALL LV向け最後のプレチケだと言う大魔王の甘い誘惑を絶ったから大丈夫。その点は多分大丈夫っ('-';

    >>来月
    東アジア実装されたら自分で探しに行きますわw

    ReplyDelete
  3. 勇者様も大魔王を倒す時は
    必要なものを惜しげもなく注ぎ込むのが当然です
    そして魔王を倒すと形態変化で更に手ごわく・・・以下ループw

    >>今回がALL LV向け最後のプレチケ
    これってプレチケの中身が初心者向けに変わるって事?
    俺、イベントのまだ開けてない

    ReplyDelete
  4. >>そして魔王を倒すと形態変化で更に手ごわく・・・
    mj勘弁ww
    なんだかフリーザみたいだねw

    >>これってプレチケの中身が初心者向けに変わるって事
    そうそう。Lv50以下用のプレイヤー向けに内容変更するんだってね。
    多分、アタリが改良商用大型キャラベルとかそんなのになると思う。
    今のうちに使っておいたほうが良いよー('-'

    ReplyDelete
  5. akasan超おもろいwwww
    ”KOEI”の罠に勇んではまっとるww

    ReplyDelete
  6. >>”KOEI”の罠に勇んではまっとるww
    別に喜んではまってる訳じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
    確率低くても当たると思っちゃうとやりたくなるっていうか…

    だからはまってるんですけどねっ!(^q^

    ReplyDelete
  7. ('=')< MORE GO GO NC SHOP

    ReplyDelete
  8. http://akasan-uwo.blogspot.com/2011/10/lvling-adv.html




    ('=')< この記事のSS見てたらNC MONEYが・・・




    http://4.bp.blogspot.com/-VG9KsRqOxN0/TofVVVROMHI/AAAAAAAAADM/vdfupetGN1o/s1600/WS000695.JPG






    ('=')< 25481NCもあるじゃないの・・・

    ReplyDelete
  9. 大魔王の手先め、また来たなっ!?('-')


    あの後に実はベホイミでHP10000を回復させてたにも関わらず
    今現在のHPは僅かに3000程なのヨ…w

    大魔王の攻撃がいかに熾烈か分かるというもの(^q^)

    ReplyDelete
  10. あ、諺間違えてた!!
    一兎をも得ずだな!はずかし!!!

    さすが魔王強いですな!!

    で、どんな攻撃をくらったのですか?w

    ReplyDelete
  11. 言われるまで気づかなかったよ!w

    >どんな攻撃
    あんまり想像したくないぉwww

    まぁ、分かってやってる…筈…('-';

    ReplyDelete