Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Thursday, November 17, 2011

Land battle training

少し前に商会員のZakoさんとLuxor Lowerへ行ってみたのですが…
SS撮る余裕が無い位にフルボッコ…(↑q↑

こりゃ陸戦を少し鍛えないと無理だろうという事でルクソ深層を攻略する為に

・武器の会得度を1000(自分の場合はサラディンの剣かな)
・槍以外の全種類Lv1テク習得
・剣はLv3テク取得を目指して技巧上げ

と言う目標を作ってみました('-'

で、EUにいたのでとりあえず身近な敵からLv1テク覚えましょうと言う事で
あちらこちらに行ってみた訳ですが…

全然覚えません (^q^


和鯖よりもテクの取得確率が低くなってるとしか思えない低さ。
これには参りました…。レアハントの方がまだ全然良いです。
レアハントはゲット出来ると言う期待があるからテンション続くけど、
これは使いもしないテクを覚えるだけだから、気持ちの上でも辛いです…

しかし、ここはめげないで頑張るところ!('-')

弱い敵にフルボッコにされつつ、本読んだり、ここのブログの英語系ネタを
更新したりしながらようやく、剣3種、短剣3種、弓3種、銃3種、斧2種、棍棒1種
合計15個取得です!ここまでただただひたすら陸戦を続けて丸3,4日…(@q@











































しかし、これで少しはテク補充速度が上がっているはず!
所有テクの数で補充速度が増えるからですね:)
和鯖の最新の仕様だと、なんと5秒まで早くなるのだとか!

何も無い時は20秒です。
さてさて、15個では如何に!?

・・・・・・・・・(実測中)

・・・・・・

・・・

(17秒)

アレ? ('-')

もう一度計ってみよう

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

(17秒)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴



これが陸戦のマゾさの味ですかね。苦すぎですがっ!(^q^)
敵が弱いから会得度増えないし経験値も増えないし、レアがあるでも無し。
これでテンション続くとしたら、変態廃人さんかBOTだけデスヨ…('-';

ま、この調子なら他の人も無理にテク覚えて甲板やタイマンの準備とかしないでしょ。
ある意味踏ん切り付く結果ですかね。

とりあえず、ある程度テクも覚えたし技巧上げに移ることにします:)


ちなみに、弓テクのフェイント技。
このおでぶちゃんキャラのAkasanが華麗にバックステップしながら敵を射抜きます!


























この華麗な動きが無理ありすぎるwww


で、もうひとつ斧テクのフェイント技。
ジャンプして斧を振り下ろして上から強力な一撃を相手に見舞う必殺技です!



















どう見ても斧の刃の向きが逆w 本当にありがとうございました(^q^)



そうそう、NMのやる気の無い翻訳っぷりを以前書きましたが
少し前に新しいネタ見つけました!













Bronze Udewa...   どうみても日本語…(^q^)

2 comments:

  1. あかさんはサモハンキンポーだったわけですね!!

    ReplyDelete
  2. 誰だっけ?と思ってググッてみたらこんなの出た!
    http://stat001.ameba.jp/user_images/a7/63/10012954673_s.jpg

    とりあえず、大体似てると思うよ!(^q^)

    ReplyDelete