Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Wednesday, November 2, 2011

BINGO!! XD

昨日はPonさん達と幽霊船相手にレベル上げしてたので
今日は死霊の両足を探してマディラ沖へ。

例の技でちょこちょこ敵の数を削りつつ、暇があれば奇襲&強奪。


魔法使いの手袋ことSorcerer's gloveは割と大量にでる感じで











恐らくレア判定だと思われるGreat Pirateがたまに来てガッツポーズっ ('-'d

しかし、両足は中々出ません…(´・ω・`)
もう前日のちょこっとやってた分も含めると50近くには行きそうなんだけど・・・
このまま100艦隊かなぁ…。寝るまでに間に合うかな、なんて思い出した時…

















死霊の両足 キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱりMadeiraの5艦隊でビンゴでした('-'*










ログ見た感じだと、戦闘終了後にゲットしてるみたいなので
やはり特定数を倒すともれなくゲット、と言う形みたいですね。
条件は恐らく、幽霊船の5匹艦隊を40か50艦隊、倒す事でしょう。














操舵ブーストは良いですねぇ XD



で、こうなると欲が出てくると言うもの…w
カリブの幽霊船が和鯖と同じなら、恐らくレアドロップは「船尾エンジェル砲」!
しかし噂ではカリブの幽霊船はかなり強力で、白兵も削れないとの事。

いやいや、私には必殺「レアアユタヤ消し」がありますからっ!('ー'
バラバラに散らした後に旗艦狙えば余裕ですy・・・

ちょwww NPCのAIが違うwwwww
まとまって突っ込んでくるし、砲撃痛いし、クリはメッチャ的確。
こちらがクリ狙える位置にきたらすぐに頭動かすし…
強すぎっ(><;


でもせっかくカリブまで来たからには、何とか一矢報いたいところ・・・

ピンポンダッシュのようなセコイ攻撃をしては逃げて、消して、を繰り返して…w
ようやく2匹まで削る事に成功!
で、戦うんですが相手の砲撃が強すぎて、今度はこっちの大砲が耐久削れて
ガンガン壊れてしまう始末…。しかし、なんとかもう一匹をやっつけたので

ようやく念願の1v1。ここまで開始から40分かけてますw
一旦仕切りなおして、奇襲混乱からの強奪を狙う事に。


フランシーヌの強奪に全てをかけて白兵に突入!XD
これだけ白兵力の差があるのに、毎回4人飛んで行きます…('-';

で、強奪しては逃げて、時間が経ったら奇襲かけて、と2回ほどしましたが
船尾エンジェル砲はゲットできず。残念:(

ま、緑のカボチャが手に入ったから良しとしますか('ー'

No comments:

Post a Comment