Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Friday, November 25, 2011

take heart :)

前回、運営について色々とぼやいて見たものの、商会メンと色々話してたら
こういう運営のこういうゲームだと割り切って楽しんだ方が良いかな、と
思いだしたら気を取り直してきました :)

で、長い長いアップデートが終わって…


















テラアメです('-'*)

先日、剣のQuickのLv2をラーニングする為にペグー北まで出張しまして
無事ラーニング完了。























で、商会メンのbobやんが100銃作りたいという話を前々からしていたので
どうせ東南アジアまで来たなら、噂のホバート北収容所に行って見ようかと思いついて
North Hobartに篭ってたところだったんですよね。Plunder R9+5=14で挑んでいました。
陸戦だと装備品のアクセサリだけは磨耗しないので、イシスの護符(収奪+2)が便利('-')





















しかし、そこにいきなりの電撃発表&アプデだったので、North Hobartからログイン…

とりあえず、あまりに賞金首(Bounty)Lv54が沸かない&沸いても取れない状況なので
いつかbobやんと改めて一緒に行こうかなと思います。これは陸戦収奪は参加人数全員に
収奪判定が与えられるので、人数が多い方が取り易い為です。















まぁ、元々「銃器強化法」レシピはレアレシピの中でも最難関の一つ。
ソロなら海上収奪もあるし、そちらにチャレンジしても良いかなと。



で、早速EUへ戻ります。
早速マルセイユから馬車でパリへ

博物館はゴミ展示品でごったかえしていました('-')
自分も要らない物発見物を展示しときました。

つづいてフィレンツェ
良く分からないけど何かポイントたまらないと
作れないアイテムばかりっぽい、という事は理解…('-';

ま、とりあえず置いといて商館開拓地へ
ICBMはセビの真西に当たる開拓地をとったとの事ですがー
















何という何もなさっぷり(^q^
ここから開拓していくわけですな














ちょっと遠くに商会員が建設し終わった家が。
右側のNPCが自分が指示した建築NPCです:)
とりあえず早いところ銀行まで出来て欲しいところ。

No comments:

Post a Comment