Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Sunday, November 20, 2011

looking for some rare items :)


とりあえず、三連切りを覚えたのでカイロの修行は一息。



















で、フレの外人さんから「買い取るから究極槍レシピ取ってくれ」とせがまれてたので
気分転換に北海に行く事に。

鉄大型ガレオンにOP2つ付けるだけで「高くて買えない(><)」と言ってた彼が
幾らで買うと言うのかちょっと試してみようと思いつつ・・・w


で、ドロップはレア編成のヴァイキング。
ストックホルムの北の北、ボスニア湾の最奥部にいます。
レア編成とは言えど、比較的出やすい類なのですぐに見つかりました。



















もみくちゃになりながら白兵('-'
白兵力は他の究極シリーズとは打って変わってかなり低い上に
割と沸きやすいので、サクサク倒していっても良さそうです。
GAMA鯖ではバルト海でレベル上げする人が多いのもあって
それなりに沸きやすい感じです:)

まぁ、自分は粘着しまくってましたが。















そうこうしている内にゲット!
1時間程でした。ラッキー(・∀・)


















で、フレに「取ったよー」とTellしたら何と
「もう一冊取れないか?」と返事が(^q^)

聞いてみたら「1冊は自分用だろうから、2冊目を買うよ」との事。
「いやいや、俺は別にすぐ必要って訳じゃ無いから」と言っても
何故か凄ーく遠慮される始末・・・('-')ウーム
外人気質の分からない所ですw

でもまぁ、こんだけサックリ取れるなら二冊目も行けるかなぁと思い
試してみるわー、とさらに篭ってみるものの…


出ない…(´・ω・`)


最初のゲットから数時間試してみたものの一向に出る気配が無いので
諦めました。やっぱり出やすいと言われていても、それなりに運が必要ですな('-'

で、せっかくバルトまで来たので









シェフライセンスをゲット('-')

あと、丁度TresureBoxで双頭の鷲(Double Headed Eagle)が出てるので
ゲット出来れば高値で売れるかな?奇襲なら赤毛鎧だしー・・・と欲を出して
ドイツ傭兵艦隊と戦いまくってました。

















ま、結果はお察し…(´・∀・`)

これまた数時間粘ってみたけど出てくるのはスピアーばかり。
Z鯖のアレイル氏よろしく、先天性引き弱の持病が辛すぎます(><)

ここまでビョーキが酷いとTresureBoxなんかもためらっちゃうってものですな。


まぁ、

でも・・・

3回くらいなら・・・('-')


・・・

・・・・・・












1回目 Craftman's Full Rigged Sail !!













2回目 パンと水…('皿')コングラチュレーションジャネー!











3回目 またまたCraftmen's sail ww


とまぁ、そこそこな感じでした('-'*
課金帆は3枚あるから1枚で十分だったけど、まぁいいかな。

しかしMFCVが欲しいナー。
欲しいとか思っちゃうと、またやるって話になるんですが!(^q^)

2 comments:

  1. 多分どっかですげー高価なものと知ったか、実はいらないと思ったのかどっちかですな!!!
    遠慮なんてものは持ち合わせてないと思うぜ!www

    勇者さまは魔王を倒す戦いをやめていなかったのですね!!
    3ドル払うんだから水食料だけは無くしてほしいよね。。。

    ReplyDelete
  2. 結局、取るの諦めたってTellしたら「それじゃシェアしてー」って
    返事来たのでjunさんの指摘でビンゴかも?w

    自分も貸す方が気楽で良いです。
    先天性引き弱の身としましては…((('-')))


    >>魔王を倒す戦いをやめていなかったのですね!!
    正義が敗れたらこの世は闇だよ!(><

    とか言う建前は大嘘ですが!(^q^)
    そらもー、ダンシングwith物欲でしたw すんませんwww

    水食料は要らないよねー。
    今度v8ゲットしに行く時に根こそぎ使うつもりw

    ReplyDelete