Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Monday, October 3, 2011

...lose

究極剣レシピの収奪を、商会メンのryujinことryuちゃんと競ってたところ
「2日で獲ったwwwww」とメッセがww

まぁ、商会に一個必要だろうからって事と、「UWOで獲れる」と言う
確定情報の為に狙ってたって話なんで良いっちゃ良いんだけど、2日て…(つ-')

この理不尽な気持ちは、Zakoさんが造船許可書が大安売りになってるのを
知った時に凹んでた時と同レベルですよ、奥さんっ!('皿';


12日からスキル上げ週間始まるし、その時に収奪上げしよ…(;-;

まぁ、ヴァイキング鎧も捕ってみたかったし、幸運のレイヴを手に入れる為に
視認R10必須なので視認も上げたかったからそっちも手をつけようかな。
多分、うちの商会的にモード8は要らないだろうし…('-')

No comments:

Post a Comment