Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Friday, October 14, 2011

x2 > x2.3! > x3!! XD

昨日からスキル2倍デーが始まるはずだったので、この間もらった50%アップを使ってたら
突然、「ごめwwwメンテ1日遅れるww2.3倍にするから勘弁wwww」みたいな事に('-';

仕方ないなぁと思いつつ、メンテ時間を確認したら日本時間(GMT+9)16時終了予定との事。
時間の基準がGMT+9だし、恐らく韓国にサーバーがあるのでしょうね、UWO。
NMは韓国系の企業だし、韓国はアジアの中だとネットゲームに関しては国を挙げて
非常に力が入れてる特殊な国です。FPSのプロゲーマーが軍に採用されたりする
変わった側面もありますしね。

ちなみに、FPSゲーマーは銃撃戦の反応速度は非常に優秀だったけど、クレイモアのような
「対人罠」を回避する事が極めて下手だった…、みたいな話もあったとかぜの噂で聞きました。
そんなものでしょうね、きっと('-'


とまぁ、色々考えつつツラツラと仕事してて、戻ってみたらまだメンテ中・・・













16時⇒18時⇒21時⇒23時と延びに延びて結局22時30分頃オープン。

で、公式を確認するとなんと3倍デーにしちゃうとの事!(´・∀・`)イイヨイイヨー
そんな訳で、みんな張り切ってレベリングしてますね!XD
リス前で精鋭してる人多くて重いけど・・・












とりあえず、鋳造と工芸をそこそこ上げて、休日は視認上げにも行こうかと画策中です('-'

管理もせめてR7まであげたいので、BTCを強化することに。
BTCなので造船Rank低くても問題なく付けれます:)
セビで材料を買い集めてサクッと強化。














調理室併設の3OP工作船完成です!:)

フレの外人さんに「なんでそんな名前にしてるの?」と聞かれましたが
日本語のニュアンスだとか色々説明するのが面倒だったので
「日本人に聞いてね!」って言ったら「君は日本人じゃないのか?」と突っ込まれました・・・XP



●おまけ
何の船ですかねぇ…('-'
集中装填ついてるし、砲撃用特殊ガレオンかな?

No comments:

Post a Comment