Welcome to my blog!






Hiya!Voyagers. Welcome to my blog :)

As for this blog, English guides-and-tips are mixed with Japanese diary.

If you need English information, please choose the English word in "Category"



Tuesday, October 11, 2011

Raising money

Ahoy Sailors!






















Ahoyって単語は、海上で船乗り同士が「おーい!」って言う台詞の事らしいです。
こんなマスクして言ってたら船乗りどころか、どこぞの変質者様ですが…(´・∀・`)

とまぁ、お金を工面する為に、前々から「売ってる人が全然いないリスト」に入ってた
カマカン民族帽を掘りに行ってきました。

虚無僧だのナンだの言われるネタアイテムですが、FS造船も一区切り付いてる人も多いだろうし
こういうのが売れる時期が来てるんじゃないかナーだなんて思いつつ、南米北東岸へ。

赤い花の付近でアイテムが掘れたので、そのまま延々と掘り続けて小一時間
















来ました来ました:)

とりあえず、今日は掘れるだけ掘って、ロワ狙いで出た共有倉庫を利用して
サブ垢に送って寝ようと画策してたので頑張ってました。
でも、する事ないし・・・とウツラウツラ

ふと起きて時計を見ると朝6時

・・・(・∀・)ネオチシテタ


そんな郊外探索の寝落ちで一番怖いのがNPCに襲われて丸裸になる事。
まぁ、自分の海事Lvは高いし、忠誠度MAXの船員達が何とかしてくれます、きっと。




















・・・・・・('-')


とりあえず7個ほど掘れたのでセビに回して売って見ることに。
で、仕事から帰ってwktkしながら確認すると…


一個も売れてない…('皿';

それからと言うものの、連日売って見たけど一個も買われず・・・
結局、不良在庫になっちゃいました(´・ω・`)
NPCに売っても幾らにもならないので、帽子が欲しい人がいたらTELL下さいませ。
共有倉庫が消えるまでは多分少しは在庫あると思うので。
もちろんタダでOKですよっ('ー')


それにしても、Zakoさんの繊維+1服が20Mで売れてたりする辺りから
どうやらこの鯖の需要は性能第一ってのが、極端に出ている様子。
レアハントもその辺りをポイントに据えないといけないのでしょうねぇ。

とりあえず明日からのスキル2倍デーをどう過ごすか考え中。
ちなみに一周年記念のプレチケは全部素敵にゴミが出まくってくれました・・・

No comments:

Post a Comment